SWALLOW BLOGスワローブログ
2024/01/23
車輌部の事務所をDIY!!!

はじめまして!

業務部のユータローです!!

 

今回は車輌部の方々が事務所をDIYしましたのでご紹介します!

 

通常業務と並行して役割分担でDIYを進めていました!

床のタイルカーペットがすべて新品に張り替えられ、机やロッカーなどを動かして和気あいあいと壁のペンキ塗りをしていました。

従業員さんの顔にはところどころペンキが^^;

 

打合せ用のテーブルセット、ロッカー、ブラインドを新調して、事務所もとても明るくなり、従業員さんの表情も明るくなりました!!

こちらも自然と笑顔になっちゃいますね(^^)ムフフッ

 

見事なDIY、車輌部の皆様お疲れ様でした。

これからもスワローグループの車輌を宜しくお願いします\(^o^)/